08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2013.03.05 (Tue)

L4V 高槻やよい

ツカサ氏へ…(´ФωФ`)つ

1837.jpg

1838.jpg

高槻やよい@火月邑姫
【photo:牡丹雪氏】

Cureも大量更新シマスタ
アーカイブ、ログインIDとパスわすれた^^
20:05  |  THE iDOLM@STER  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

2013.03.01 (Fri)

もぎゅっと♡ほのうみ

御之さんお誕生日おめでとう!!!!!!!!!

(遅い)

1836.jpg

穂乃果@御之 海未@火月邑姫
【photo:牡丹雪】


御之さんは数少ないFL仲間であり尊敬する戦士であり
1年以上前からラブライブ!やろう!ってゆってやっと念願だったわけですよ!
いつもマイナーなのも含め男性向けタイトルで盛り上がってくれてありがとう;;
素敵なことがいっぱいありますように!!
スノハレほのうみリベンジはよ!


そしてわたしの誕生日もちょっとまえにありまして、
たくさんの方に祝っていただけて恐縮でした!
KARA87フジコにはサプライズパーティもしてもろたんよ!嬉しかった!
プレゼントもどれもうれしくて…
まだいくつかどなたからかわからないプレゼントとかあって…あのその名乗り出てやってください!
直接お礼言いたいです。

2013年初の更新ですが、なにかってゆーと2013ねんコスプレしてなさすぎというかちょっと縁がなさすぎるスタートで、体力なさすぎてねこんだりマイコプラズマったり風邪でねこんだりまあねこです。ねこって言いすぎ
このままレイヤーやめるんじゃねって感じもあったのですが、いままでどおり
好きなアイドルジャンルをまったりしていきたいな~とおもってます
たまーに見たり構ったりしてやってくださいね。
TFTとかフラっと行きたいな~


21:39  |  ラブライブ!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.12.24 (Mon)

765プロからメリークリスマス!

1829.jpg

1834.jpg

春香@AZUMI 雪歩@87 響@ほまれ 律子@火月邑姫

「プロデューサーさんっクリスマスですよ!クリスマス!」

1830.jpg

1831.jpg

1832.jpg

1833.jpg

1835.jpg

今年はクリスマス的なコスプレしてないので去年のです´ρ`)12月コスプレ予定いれなかった!

アイマスはほんといいクリスマスソングがおおくてね…

来年莉嘉サンタコスするよ~

ROMの方も準備ほぼ万端です♡ぜひチェックしてやってくださいね!
よい聖夜を!
00:00  |  THE iDOLM@STER  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

2012.12.08 (Sat)

もぎゅっと♡

1828.jpg

海未@火月邑姫 ことり@ツカサ 希@87

【photo:shin】


---
広告出てた…
もぎゅ合わせしてきた~わーい。二回目にしてこましになったのではないかと思います海未チャン。
ツカことりがすげーかわいかったよ~頭かんっぺきでモフモフ
ツカサ氏とはずっとこの2年間ラブライブゆうてたのでようやく実現しましたね!ムハー
87のぞもなんか当然のように似合ってて、でも似非関西弁やないんやで~あとおっぱい
マキチャンが一番好きなのであのへんな頭のもぎゅ衣装もしたいですね
にこまきとほのうみについて語りたいですね


あとついでに宣伝?

12月16日開催
”あの日見た花ビラの名前を僕達はまだ知らない。”
http://tweetvite.com/event/ano_bira

いやらしいイベントではありませんライブイベントですよ
お友達がでるので火月もみにいくぜ~
よこのYesをポチっとしてみんな見にいこ?


それと。
無事にモバマスオンリーでモバマスROM第3弾発行できました。
そのへんのうんぬんはROMブログで書きますね!冬コミにもつくり増ししてもっていきます。
あみちゃんとの合同ROMは今まさに!修羅場!
がんばりますのでブログみてやってくださいね~~!これおわったらえーっとゲームしたい~
20:28  |  ラブライブ!  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

2012.10.31 (Wed)

Happy Hallowooser!!!!!!!

1824.jpg

Trick or GALS!!!!

(Money か Meatでも可)


ダースうーさー子@火月邑姫
【photo:牡丹雪氏】

1825.jpg

1826.jpg

1827.jpg

ケープもお気に入りやで
パーカーもひさびさに着たいね

21:58  |  うーさー  |  Trackback(1)  |  Comment(0)
 | HOME |  NEXT
